現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


昨日はつかれた@@;楽しかったけど!

こんばんわ、レクスです

昨日はコミケにいってきましたが、初はちょっとつらかったですw
と、いう言い訳

さて、本日は昨日のコミケの話でもしようかと思います(長いかもしれないのでだるい人は赤字だけ読んでくださ

今回は朝一番はどうかなと思い、結局会場に到着したのは9時過ぎでしが(さすがに遅すぎた
まず本日の思っていた予定

企業ブースでの購入

東館で東方のものを買いあさる

コスプレ会場でパシャパシャ

西館で物色

という予定なんでしたが、実際は最初の2つしか達成できませんでしたorz

企業ブースでは萌えcanちぇんじ!の絵馬を買い、衝動で見つけてしまった護衛のデスクマットと友人へのおみやげを買いました
そして、東館でどうじん・・・げっふんげっふん

うぅ眠いです
とりあえず疲れてます
だって朝5時じゃまいか(


とりあえずいいたいことは
時間配分と金の考慮が甘かった!

まぁそれだけです
買ってきたものは諸事情によりお店できませが(ぇ
いいたいこと其ノ2は
コミケ楽しい!

という感じで適当になってしまいました


では、もう寝ようかどうか悩んでいるところでおさらばです

御機嫌よう~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【レクスのまったり日記】

こんばんわ、レクスです昨日はコミケにいってきましたが、初はちょっとつらかったですwと、いう言い訳さて、本日は昨日のコミケの話でもしようかと思います(長いかもしれないので...

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

レクスオーラ

Author:レクスオーラ
CSOname:レクスオーラ
CSname:Rexaura
clan:HastalaVistaBabys
ai sp@cename:レクスオーラ
キャラドル:紅葉さくら
趣味:オワタツ、ドラム
長所:オールジャンル対応
短所:⑨    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

