現在の閲覧者数:



試験おわたー!(←2日前に)試験期間中の軌跡

こんばんわー、レクスです

さて、今日は試験期間中にどれだけ(不)真面目でしっかり(?)としたことをしていたかを書きたいと思います
P1000724.jpg
↑ゆゆ様
P1000723.jpg
↑おぜう様
P1000721.jpg
↑妹様
P1000722.jpg
↑全てのキーホルダーの裏側

とまぁかっさらってきました(殴
次いこー!


P1000720.jpg
↑イニD3

まさかのイニD3を見つけましたw
いまどきじゃここしかないんじゃないか?wと思うくらぃの懐かしさ
片方の筐体はカードが使える仕様でしたw(使うやついるのか?

@セブンデイに開始後ずっとブレフラしてくる「れな」とかいうやつがいたんでスペック2でフルボッコにしてあげました^^(←fu○k 性悪レクス


P1000719 (2)
↑アイススパでのホールインワン(パー4)

初のホールインワンが出ました!(試験期間中に←これ重要
パー4できめたのでアルバと同じくスコアは-3だったので感動しました;;


P1000718 (4)
↑桐乃タペストリー(左下の手は大きさ比較

試験終わった日の帰りに友達とゲーセンによってとってきましたw
600円ほどでとれたのですが残りの400円も投入済みで残りは取れず損しましたol rz


とまぁこんな感じです(←なげぇよ((=殴

@mixiも今日からはじめましたー
学校の方で登録してくれる方は気軽におねです~

今日は疲れたんでそろそろあがりますかね(寝ないけどね
ではノシ!

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レクスオーラ

Author:レクスオーラ
CSOname:レクスオーラ
CSname:Rexaura
clan:HastalaVistaBabys
ai sp@cename:レクスオーラ
キャラドル:紅葉さくら
趣味:オワタツ、ドラム
長所:オールジャンル対応
短所:⑨    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

