現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


朝劇場に行く前に買ってしまった

こんばんわ、レクスです

さて今日は朝買ったけいおんの缶についてでも書こうと思います
えーと今日は学校で劇を見に行くことになっていて、小腹がへったなと思いローソンに寄りました
そこで、お菓子でも買おうかと思いフラっとお菓子コーナーに行ってみたら、けいおんの缶にチロルチョコを9個詰めて360円というものがありました。
P1000719.jpg
外観

P1000718 (3)
中身はりっちゃんずくし!

いやぁ、全て同じりっちゃんのチョコでそろえてやろうと思ったのですが、7個とかいう中途半端になったのでこんな形になりましたー
とにかく衝動買いでしたね・w・


@土曜日に剣道部の友人含めた数名とぶらぶらし、ダイソーに8時くらぃに行き着きまして、そこで1円玉100枚と5円玉1枚でなにか買ってきたらサイダーおごってやるというよくわからない成り行きでなりました。

まぁそれでどうせ断られるだろうと思っていたのですが、外から見たら普通に店員と協力して、1円玉100枚を数えていました。
あ然としてこんな顔Σ(゚д゚;) ヌオォ!?をしていました
それで約束通りにサイダーを買ってあげました

結局何がいいたいかというと、

ダイソーで1円玉100枚と5円玉1枚で商品は買える
ということです



では、くだらないことを述べてもう意識が飛びそうなレクスは寝ます
see you again!
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみに一種類の硬貨が20枚以上ある場合は店側は販売を拒否る権利があるw
プロフィール

レクスオーラ

Author:レクスオーラ
CSOname:レクスオーラ
CSname:Rexaura
clan:HastalaVistaBabys
ai sp@cename:レクスオーラ
キャラドル:紅葉さくら
趣味:オワタツ、ドラム
長所:オールジャンル対応
短所:⑨    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

