現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


イベントいぇぁあぁああ!

こんばんわ、レクスです

さて今日というか昨日ですか。もう朝ですものね
で、これがルーレットで当たりました
P1000718.jpg

いぇぇっぇえああぁえふぁもふぃwぇfくぁwふぁをあwfふじこlp@;
当たってくれました!

いつも一日耐久材とかいらんもんばっかり出るくせに何故こういう時だけ・・・?
とまぁこんなつまらんことしかなかったのでさーせんД

@最近えりしあやその他友人とスカッとゴルフパンヤ!(以下パンヤ)をやっていて、プレイ4日目にしてやっとネル(キャラクター)を手に入れました!
結構のんびりやれるし、空いた時間でもできるのでおすすめですw

とまぁなんか宣伝なのかなんなのかよくわかりませんが今日はここでお別れです

ほいじゃまたあいましょ~ノシシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなり話題になってますね。

スッキリゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

Re: かなり話題になってますね。

> スッキリゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
> 一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
> そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
> その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
> 運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
> これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
> 体験のある方からのお一言を待ってますね。

まぁマクロの一種でしょうね
そのようなソフトは数多く存在していて、ゲームの会社によってはマクロを升や有害者扱いとせずに容認してるところもありますよ。
ようするに節度をもってやれということですね

No title

補足

でも、パンヤでマクロは厳しいのでないかと思いますね
プロフィール

レクスオーラ

Author:レクスオーラ
CSOname:レクスオーラ
CSname:Rexaura
clan:HastalaVistaBabys
ai sp@cename:レクスオーラ
キャラドル:紅葉さくら
趣味:オワタツ、ドラム
長所:オールジャンル対応
短所:⑨    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

