現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


更新してくても疲れすぎて出来ない・・・;;

こんばんわー、レクスです

さて、今日は3日前にえりしあ家で開けた暗号箱50個でなんと2個目となる最高級がでました!
P1000717 (2)

もうルガー持ってるわぼけぇぇぇあぇぇあぇあfじゃおうぇ

なんで私はこう類似品を当てるのが好きなのでしょうか?
前はMG3クリスマス持ってるのにMG3あたるし、次にDIFでたらKBCになります

そして、その3日前の帰ったあとにP90Lapinもとっちゃいました
P1000716 (2)

50個開けたときになんかでてきたのでとっちゃいました
こんなんよりVolcanoのほうが欲しかったです

あと、お詫び申し上げますmm
アップすると言っていた絵を書き上げたのですが、シャーペンで書いて薄すぎて携帯のカメラじゃ全然みえないという最悪の事態になっていました
ので、後日ペン入れをしたものをうpします

急にだらだら更新になってすいませんでしたmm
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙だなwww
プロフィール

レクスオーラ

Author:レクスオーラ
CSOname:レクスオーラ
CSname:Rexaura
clan:HastalaVistaBabys
ai sp@cename:レクスオーラ
キャラドル:紅葉さくら
趣味:オワタツ、ドラム
長所:オールジャンル対応
短所:⑨    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

