現在の閲覧者数:



福島の原発の処理してる方々はものすごく大変です

さて。こんにちわレクスです

3月ということもすっかり忘れていて昨日カレンダーをめくりました
P1000713 (2)
今月と来月はゆい岩沢さんですね


では、本題です
先週の金曜日にあった東日本大震災で福島の原発が続いて爆発、炎上などが起こってしまいました。

今朝ニュースを見ていたらハイパーレスキューの方々が会見をしていました。
なんでもハイパーレスキューの方々は、消防隊員の中でもエリート中のエリートらしいです。
ハイパーレスキューの方々は自分の家族に「必ず帰ってくるからね」などとメッセージを送ったらしいです。
その家族も「日本の救世主になってください」などということを言っていたということなので、何か深く来るものを感じました。

自分は一個人でしかないので、募金や応援メッセージ、節電などでしか支援は出来ません。
そのような日本のために身を削って戦ってくれる方に頑張って下さいとここからでしか伝えられませんが、とにかく頑張って下さいそして無事でいてください。
その二言に尽きます。

そして、お亡くなりになった方々に深い哀悼の意をささげるとともに、被災された地域の皆様に対し、心よりお見舞いを申し上げます。

テーマ : 東北関東大震災
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかお前らしくも無くまじめに書いてるな・・・

No title

わるぅござんしたね
変態茸が・w・p
プロフィール

レクスオーラ

Author:レクスオーラ
CSOname:レクスオーラ
CSname:Rexaura
clan:HastalaVistaBabys
ai sp@cename:レクスオーラ
キャラドル:紅葉さくら
趣味:オワタツ、ドラム
長所:オールジャンル対応
短所:⑨    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

