現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ぎゃぁぁ人がこなくなったぁ更新しなさすぎたぁolrz

どうも、みなさんお久しぶりです

さて、期末テストの1週間前からずっと更新してなかったのでついに人もこなくなっちゃいました;;
と、いうことで今日からはしっかり更新して参りたいと思いますので生暖かい目で見守ってくだしゃい

では、本題に入りましょう
M9.0の地震が来てから3日経ちました
うちはピアノが走ったり物が崩れたりで結構片付けが大変でした@@;
それにしてもまったく東京電力は停電だ、とかいって停電しないとは何事ですかぃ
おかげで捻挫してるのに朝っぱらからスーパー並んで来ましたД

さて、すごくつまらない日記ですね。はい。
ごめんなさいね!
ネタがないんですよネタが!
そしてたばねさんから希望されたラストオーダー描き終わったのに記念更新のところまで行かないんですよ;;
亜f所wjfヴぁえおcfまをいえjcらwmふじこ

さて、ではまた会いましょう
今日は「さて」を3回も使いましたね」
前置詞というんでしたっけ?合ってないような気がかなりしますがまぁそうと置きましょう
その前置詞使うの私好きですよねぇ(だから?で?

別れの挨拶したのにやめないとは何事だ!
けしからんもっとやれ!
ということでまた会いましょう(殴
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・いつからこんなにてきとーになった?

No title

ほんとなんかてきとーだなぁ・・・
けしからんもっとやれ

No title

適当すぎる気が・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レクスオーラ

Author:レクスオーラ
CSOname:レクスオーラ
CSname:Rexaura
clan:HastalaVistaBabys
ai sp@cename:レクスオーラ
キャラドル:紅葉さくら
趣味:オワタツ、ドラム
長所:オールジャンル対応
短所:⑨    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

