現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ダンスむずぃ@@;

いやーbeginnerむずいっすねーД
2日で鎖を引きちぎろうのあとの変な手のぐにゃぐにゃまでしか出来てません;;

@どうでもいい今日のネタ
P1000712 (6)



・・・は?
って感じですよねー
えっとこれはtrビッグプッチンプリンです(←名前忘れたから勝手に命名(殴
隣にタバコを置いてみたけどなんかよくわかんないですよね。はい
えー前はコンビニだけで、今はスーパーなどでも稀に入荷する商品です
なんかしょぼく見えますが、ビッグプッチンの約3倍くらぃあります
ボク満足!
ネタがわかる人にはごめんなさい自重します。ノリノリでウ○コは自重します(
味はというと・・・
期待した通りの普通のビッグプッチンの味です(そりゃそうか
前はイチゴ味もあったんですがねぇ
結構好きだったんですよ(泣)

なんでいつもブログ書くとこう長々としちゃうんだろうなぁ・・・
やっぱりこんな長い文章うんざりしちゃいますよね?
毎日一枚は絵描くようにしようかなぁ;;
と、言ってる今は期末試験一週間前を軽く切っているというね(
そして期末終了の次の日から2泊3日スキー合宿~
そして13日は例大祭~
ひゃっふーヾ(*ΦωΦ)ノ

では、またあいましょー
ノシシ
スポンサーサイト

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりんくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ by にゃん
プロフィール

レクスオーラ

Author:レクスオーラ
CSOname:レクスオーラ
CSname:Rexaura
clan:HastalaVistaBabys
ai sp@cename:レクスオーラ
キャラドル:紅葉さくら
趣味:オワタツ、ドラム
長所:オールジャンル対応
短所:⑨    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

