現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


公開処刑泣けた;;

今日は担任が誕生日だったんですよ~
授業の時間を2時間ほどかな?使って誕生日パーティーをしますた・w・

でね、ここからが本題
今回のタイトルは公開処刑がテーマ
誕生日パーティーの時に何人かがパフォーマンスをするわけだ。うん
大体お察しいただけただろうか?
そう、そのパフォーマンスの最後にろくに歌えもしないみなさんご存知であろう「ハレ晴レユカイ」を歌わされた
のだ

その空間ぶち壊す!

見事に空気をぶち壊しました^^
そして、かなり引きずってるレクスです;;
そして、誓ったのだ
歌うまくなろ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
と、いうことでした~
@自分の謝恩会のパフォーマンスは3月18日に公開と書きましたが、 ひとつ いっちゃいます
ハレ晴レユカイカパネットにとりのダンスです
リアへ言っておくで

謝恩会今日の恥を全て拭うようなダンスみしたる!
覚悟しときぃ!!

ではノシシ
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

期待しておこう

No title

公開処刑www
謝恩会が楽しみだな
プロフィール

レクスオーラ

Author:レクスオーラ
CSOname:レクスオーラ
CSname:Rexaura
clan:HastalaVistaBabys
ai sp@cename:レクスオーラ
キャラドル:紅葉さくら
趣味:オワタツ、ドラム
長所:オールジャンル対応
短所:⑨    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

