現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


合唱つかれた・ω・

昨日は朝から学校の行事で合唱でしたー
残念ながらとなりのクラスのハットトリック(金賞、伴奏賞、指揮者賞全受賞)をとられちゃいました;;うちのクラスは銀賞でした
終わったのは4時半くらぃだったんですが、その@ゲーセン行こうとなりましてね。うん
そこでひどすぎたわけだД
ダンスの音ゲで友達と遊んでたんですが、俺はeパス使って友達は使わなかったんですよ。勘の鋭い人ならここでもう大体わかるでしょう^ω^
途中でプリクラ撮るぞってことで呼ばれたんですが、それが2曲目だったんですねー(全4曲)
まぁ案の定見捨てられたわけだД
つらかった・・・つらかったんだ・・・!
一人でダンスのあれやるなんて少し痛すぎたんだ・・・ol rz
自分はしっかり4曲やり終えてすぐ向かったんですが、何かあれだ。やりきれない!なんかくやしいというか(ry
と、まぁ降りてプリクラ撮った@に憂さ晴らしに太鼓やってきました。(13だけどね。14はなんかあんままだプレイされてなくて打面が厚そうだったからやめた)
で、まぁ夜桜謝肉祭の裏を適当に遊んでプレイしつつ、次の本番の為に肩慣らし。本番はあれですよ。あれ
ただの体力ゲーのやわらか戦車裏譜面
途中で腕が崩壊しコンボが切れました400ちょいくらぃで
ってかなげぇなおいこの野郎、と思った方はというか思いますよねはい。もう終わりますから
まぁ結局163万点くらぃでした両方で(2曲制)
夜桜でかなり躓きまくった;;
そして、打ち上げ→2次会→(ry
な、わけで帰ったら22時近かったです。つかれたーC= (-。- ) フゥー
今眠いわけでもう色つけるのもめんどいくらぃです;;
ではまた~
独り言すぎてすんませんつまんないよね。自分でも自覚してる
スポンサーサイト

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのまま見捨てられればよかったのに・・・
プロフィール

レクスオーラ

Author:レクスオーラ
CSOname:レクスオーラ
CSname:Rexaura
clan:HastalaVistaBabys
ai sp@cename:レクスオーラ
キャラドル:紅葉さくら
趣味:オワタツ、ドラム
長所:オールジャンル対応
短所:⑨    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

