現在の閲覧者数:



雪振るとさ厨2病のなんかが沸いてこない?ほらこう、ずごごっと

いやぁ今日は部活で終わって、帰ろうかなと外を見たらね、素晴らしかった。n、昨日が正しいか
一面世界!P1000712 (2)

だけどね、それで喜べたのもいつの話やら・・・
歳をとるのはいやだねぇ;;(誰
それはさて置き、なんかさ雪が降ると厨2病の何かが沸いてくるというかね、うん。
この気持ちがわからないのかね!君は!(
でもさ、厨2思考になったり、感傷に浸ったりはすると思うんだよ。たぶんこのぐらいの年頃の男子だと
それに雪見るとあれ画面がぐちゃぐちゃで見えないぞ?になるのは何故だろう?
高校までには欲しいね、うん。
と、こんなつまらん話してもだるいだけだよね。うん。やめよう。
明日は調理実習だるいっすねー
まったらふく食ったる・w・ノ

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レクスオーラ

Author:レクスオーラ
CSOname:レクスオーラ
CSname:Rexaura
clan:HastalaVistaBabys
ai sp@cename:レクスオーラ
キャラドル:紅葉さくら
趣味:オワタツ、ドラム
長所:オールジャンル対応
短所:⑨    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

