現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


試験たるかったーДその後のゲーセンの戦利品+これやっぱりおいしいねっ!

いやー試験も終わってこれですっきりすっきりっ!
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

と、言いたいけどまた3月には期末があるんだよねー@@;
まぁ勉強の話は置いておいて・・・

今日は帰りにゲーセンに行ってきますたー
んで、タイトーだったかな?ちゃうわアドアーズだ
んまそこでこれ取ってきました
P1000714.jpg

↑300円で取れましたb
ふにょふにょで気持ちいい~
今はミクとリンの筆箱のキーホルダーになりました

で、タイトル通りの+これやっぱりおいしいねっ!を紹介しまふ・w・ノ
P1000712.jpg

イエエェェェッァアッ!
これやっぱりおいしいっ!
なめらかで、今まで味わったことのないような素晴らしい味が口に広がります
食べたことの無い方は是非一度ご賞味あれ!
スポンサーサイト

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レクスオーラ

Author:レクスオーラ
CSOname:レクスオーラ
CSname:Rexaura
clan:HastalaVistaBabys
ai sp@cename:レクスオーラ
キャラドル:紅葉さくら
趣味:オワタツ、ドラム
長所:オールジャンル対応
短所:⑨    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

