現在の閲覧者数:



高校生活がきつ過ぎますД

どうも、部活が非常に忙しいレクスです

まず2週間半も更新しなくてすいません@@;
まだ、高校に入って部活帰り22時の生活に慣れてないのでずっと更新してませんでした(言い訳ですよねさーせん

えー今日からはちゃんと更新もするし絵もちょこちょこだけど描いていきます
↑高校になったのでNewレクスで行きたいと思います

@もしかしたらFC2からForestに変えるかもしれません

@@今夜絵一枚うpします

これからも生ぬるい視線と応援お願いしますmm

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1170回「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」

天使

えりしあは水樹奈々とゆゆ様で悩んでいるそうですね
トラックバックテーマ 第1170回「もし珍しいペットを飼うなら何がいい?」

今日から高校生!

晴れて今日から高校生のレクスです

中学最後にアキバに行って来ましたw
まぁあんまりお買い物はしてませんが、ざっと紹介します
P1000715.jpg
↑拭いたら変な風に汚くなったのは内緒(拭いた後の処置が(ry(ヨドバシカメラ)

P1000717.jpg
↑前々から気になっていたのでつい買ったしまったw(とらのあな)

P1000714 (3)
↑買いそびれていたシャナ9巻(8巻を買い忘れていたのは内緒(ゲーマーズ)

P1000716.jpg
↑東方のくじがあったから引いてみた。下から2番目のI賞の東方例大祭オリジナルグッズ(中身は秘密(あきばお~こく)

P1000713 (4)
↑今回で一番お買い得だったと思ったもの。ペンタブが2980円(約B4サイズ)
ためしと思って買ってみた動作良好♪(IOSYS)以下いおしす

と、まぁこんな感じですかね?
いやぁでもしかし、ペンタブ2980円はびびった
やっぱりいおしすは意味不明なものとかもいっぱいうってますねw
みなさんもアキバに言ってみたら一度是非行ってみたほうがいいですよ~
秋月電気の横にあります

長くなってもあれなんでここで切りますね。昨日のことは

さて、本日のメインはこれですよこれ
ジャン!
m200gasgun.jpg

ついにこれが届いたんですよー!
お値段20万です;;
高かったです@@;
でもほしかったんだーあぁぁっぁああjをxjりおあえrふじこlp@;
DSCF0314.jpg
↑家で写真とってみました♪
これからもこいつをかわいがってやろうと思いますw

と、いうことでまたね~ノシ

テーマ : いってきました^^
ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1168回「一番簡単にバレたウソを教えてください」

彼女できたよ!
トラックバックテーマ 第1168回「一番簡単にバレたウソを教えてください」

テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

プロフィール

レクスオーラ

Author:レクスオーラ
CSOname:レクスオーラ
CSname:Rexaura
clan:HastalaVistaBabys
ai sp@cename:レクスオーラ
キャラドル:紅葉さくら
趣味:オワタツ、ドラム
長所:オールジャンル対応
短所:⑨    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

