現在の閲覧者数:



ゆーうぅうううううううううううううう!

※注
ネタばらしがあるので11話、12話を見てない方は絶対に見ないように!!









いやー感動の最終回でしたね!(11話)(ぇ
歩の体バラバラからの復帰の時のモザイクがwうにゅにょと素晴らしいですね!
さすがゾンビ!
さて中略(
(中略しないとこの記事が終わる気がしません)

歩と夜の王の殴り合いの時には思いましたね。またやつらが復活する!(CSOやってる方にはわかるかと
夜の王の最後のペンギンに生まれ変わりたいは正直さすがとしか言いようが無いw
そして、なんといっても11話は・・・・・
ゆーがしゃべぅたぁあlfjqwfじゃオイfjxジェメfscファエmォガmgふじこlp@;
↑脳内スポンジボブ状態!

すばらしぃっ!俺は感動した!
感動しすぎて心臓が5倍速、脳血管破裂、息子覚醒になっちゃいますね!
と、いうかかわいすぎる・・・かわいすぎるよ、ゆー!
そして、はるな登場w
忘れ去られていたはるなw
帰って踊っていた(ぇ、セラ!?
感動の最終回はそうして幕を閉じた・・・


・・・だが、しかし
12話目はそんなに甘くはなかった!
プールでのセラの豊満なおっぱ・・・げふっ∑(゚Д゚)!っく・・・ゆーのスク水!
開始早々鼻の下を伸ばしていたレクスだが、そこでまさかのこいつである
・・・
名前を忘れた!
ちゃんと録画していればこんなことには・・・
放送してからまだ30分くらぃしかたってないからまだネットにも出回ってない・・・
アッー!

ということでそのセラの上司がネットアイドル「らぶりー(はぁと)輝羅々」(不明なのでわかるまで以下きらら)としてのライブをやっていた!
なんという観客の洗練された動き!
そこにセラが乱入といった感じになってごにょごにょがあり、はるなも乱入し素晴らしく破茶滅茶にw
ゆーが自分もやりたそうにしてるとこになんと素晴らしい大先生のアイテム!(ズルズルw
みなさんみてると思うのでちょい省略

装甲板をとったゆーめっさかわいいっ!
今ならぽぽぽぽーんにも仲間入り出来そうだ!
ゆーとはるなのデュエットはいいですねー
バックダンサーのセラときららは色々とあれでしたねw
どうしてこうなった\(^o^)/
やはり最後に笑いを忘れてくれないのがさすがこれゾンと言いたいですねw
歩がゆーの力をかわりにもっているときに放った歩の言葉は全て現実に干渉するということで・・・
からの?
みんなの水着がマイクロビキニのようにw
ゆーも刺激的って言ってたし万事解決!
最後はペンギンになった夜の王も出てくるし!(夜の王なのか?あれ
めでたしめでたし(ぇ

まぁようするに

ですね
某大天使さんも太鼓判を押すくらぃ神ですね

と、まぁ今回はアニメ「これはゾンビですか?」についての記事でした
一人で暴走したように書いた記事でしたが楽しめていただけたでしょうか?
まぁこんな突っ走り文じゃ楽しめませんよねw
いやぁずっと起きてても気持ちいい疲れだった!
そして、また私は気づかずに寝てしまい、4時間50分後に記事を完成させました(

では、またあいましょー!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

いやぁぁぁぁっぁあぁぁvぁぁあ!

さっきあいすぺをやっていたらとても素晴らしいことが起きました
水鉄砲のクエから帰ってきて周りを見てみたら・・・
WS000032.jpg
いやっぁllwふぁをふぁwふぁあぁぁぁwfふじこlp@;
みんなが透けてかなりやばくなっています(分かる方は分かると思いますが、普段起こるのとはレベルが違うやばさです)

自分は大丈夫、よかったー・・・と思ってたのも束の間
WS000033.jpg
さくらああぁぁぁぁぁああああああああぁ
私の大切なキャラドルまで侵食されてしまった・・・
この後、再ログインしてもダメだったので終わった?と思ったけどリログしたら直ったのでホッとしました
と、まぁ今日もあいすぺの話になっちゃいましたね

次くらぃはまともに行こうかなとおも(ry

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    
ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」ちっちゃくてわるかったね!

実際よりもやや低めに見られますね、実際
まぁいつも猫背というか、やや膝を折ったような姿勢でいるのが癖になっているので、低く見られてしまいがちですねー

まぁ名前は出しませんが、髪が短いS君にいつも身長案外ひくいなーと言われるのが軽くイラッとくるので、低くなってしまうような姿勢でも普通にたけって言われるようなくらぃ身長が伸びてほしい限りです(ノω・、) ウゥ・・
トラックバックテーマ 第1165回「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1164回「毛布は掛け布団の上?それとも下?」もふもふ

自分は下にいれますねー
だってもふもふして気持ちいいじゃまいか!
もふもふこそが正義(トラックバックテーマ 第1164回「毛布は掛け布団の上?それとも下?」

ノーマルもノーコンティニュークリアできたぁ

前回のブログを書いてほとんど間が空いてませんねぇ

まぁ、おいといて・・・
さっき・・・というか今、妖々夢をやってみてノーマルノーコンティニュークリアできっかなー?と思いふらっとやってみたらできちゃました!
またSSないんですが、残機0、ボム0、Graze2981、point888(ぞろ目いいねぇ)でした
最後の最後で残機0、ボム0になったのでこれ終わった?と思いつつ最終回避を無事終えクリアしました

次はハードでもノーコンティニュークリアを目指したいですb

↑の記事は昨日書いて途中で寝たものです(
さすが俺(キリッ

わーい!ウィッグでたー^^

ぽぽぽぽーん!どうも、レクスです

今日は私がえりしあさんとやってるai sp@ce(以下あいすぺ)について書きたいと思いまふ
今日INしてみたらなんかこんなアイテムが入っていたので
WS000031.jpg
ラッキーと思いつつ(たぶん戦闘で気づかないうちに手に入っていたのだろう)前にニコ動のプレミアが貰えた500Pで気分的に私が大好きなかなでのガシャを回してみました
すると、なんと!
WS000030.jpg
かなでウィッグが当たっちゃいました!
うれしい!
初めてのガシャでウィッグが出たことに感動してます;;
高校になってお金があったらちゃんとそろえたいと思います

そのうれしさを胸にえりしあさんと記念撮影~♪
2011y03m26d_234701059.jpg
えりしあさんもゆりのガシャを回したらカーテンが出たそうです

さて、まぁあいすぺを知らない人にとっては「は?」という感じでしたよねー
抵抗がある方もいるかと思いますが、2次元おk!な感じでアニメおk!ギャルゲーおk!な方は是非一度やってみてはどうでしょう?

卒業式おわたぁ~

こんばんワニ。レクスです
ついに私もに毒されたようです

さて、私は一昨日卒業式が終わりました
3年間って意外と短いものですねぇ(じじぃか

とは言っても私立なんで、そのまま高校にあがるからあんま卒業という実感がわかない今日この頃

地震とかの関係で結局パフォーマンスは2個しかやりませんでした(beginnerが潰れました@@;
まずはバンドで、モンゴル800の「小さな恋のうた」
自分はドラム担当で地震のやつでごたごたしていて、結局電子ドラムで演奏しちゃいました
もう一つは「ハレ晴レユカイ」のダンスです
最後のほうは壊れました
我が生涯に一片の悔いなし!
といいたいところですが悔いしか残ってません
まぁどっちも楽しく出来たんでよしですw
P1000714 (2)
↑卒業式のやつでもらったカーネーション

このカーネーションの花言葉は「母の愛」「愛を信じる」「熱烈な愛」「哀れみ」だそうです(でーてゅー

ちなみに帰りにゲーセンによってすんばらしーものを取ってきました
P1000713 (3)
↑魔理沙とアリスのA3サイズ3Dポスター(ポスターよりもう少し分厚い)

約2000円くらぃでとれたのかな?
買うよりも全然お得だし、

なにより魔理沙とアリスですよ
このコンビに匹敵するのなんて幽々子様と妖夢コンビくらぃですよ

とまぁ個人的意見はさておき...............
はい、取れただけでうれしいです。ってか発狂しそうだった(゚┏Д┓゚ ;)

そして、レクスの一日は終了した............


@一言言わせてください
おい、根糞!
期限付きの武器とかアイテム伸ばしてないってなんじゃぼけぇ
凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
@暗号箱11倍くらぃにしても罰あたらんだろうがぁぁぁぁぁ

@もう一つ
春休み中に予算と時間があったら痛キーボードの製作でもとっかかってみようかと思いまふ
でも、時間無さそうだから期待しないで待っててね!

と、いうことで長々しくなっちゃいましたね
高校生になってもよろしくおねがいしますっ!

ほいじゃノシシ

福島の原発の処理してる方々はものすごく大変です

さて。こんにちわレクスです

3月ということもすっかり忘れていて昨日カレンダーをめくりました
P1000713 (2)
今月と来月はゆい岩沢さんですね


では、本題です
先週の金曜日にあった東日本大震災で福島の原発が続いて爆発、炎上などが起こってしまいました。

今朝ニュースを見ていたらハイパーレスキューの方々が会見をしていました。
なんでもハイパーレスキューの方々は、消防隊員の中でもエリート中のエリートらしいです。
ハイパーレスキューの方々は自分の家族に「必ず帰ってくるからね」などとメッセージを送ったらしいです。
その家族も「日本の救世主になってください」などということを言っていたということなので、何か深く来るものを感じました。

自分は一個人でしかないので、募金や応援メッセージ、節電などでしか支援は出来ません。
そのような日本のために身を削って戦ってくれる方に頑張って下さいとここからでしか伝えられませんが、とにかく頑張って下さいそして無事でいてください。
その二言に尽きます。

そして、お亡くなりになった方々に深い哀悼の意をささげるとともに、被災された地域の皆様に対し、心よりお見舞いを申し上げます。

テーマ : 東北関東大震災
ジャンル : ブログ

さて、とりあえず更新。ネタネタっと・・・・

はい。こんばんわ。レクスです

今日のネタは根糞さんがゲームコンテンツ系とかを全て停止してくれるもんだからやることがなくてなくて・・・

と、いうことであるいみ神ゲーのニコゲの青鬼をリアとスカを繋ぎながら遊んでました
そこでまぁ開いて入れる箪笥があるんですけど、それがたけし城(たけしじょう)とみんなで呼んで盛り上がってました。
(やれば大体たけし城の意味はわかると思います。ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ

@その後にクエイクウォーズをやろうと思ってインスコして起動したのですが、めちゃくそ残念なことにmyPCが廃スペックなもんで(というかグラボがGeforce210という安物なので)ガクガクでまともに楽しめませんでした;;
早くi7 2600Kに対応したマザボまた再販しないかなД

とまぁこんな感じですかね
はい。

では、また明日あいましょー(ぇ。適当だなぁ

ぎゃぁぁ人がこなくなったぁ更新しなさすぎたぁolrz

どうも、みなさんお久しぶりです

さて、期末テストの1週間前からずっと更新してなかったのでついに人もこなくなっちゃいました;;
と、いうことで今日からはしっかり更新して参りたいと思いますので生暖かい目で見守ってくだしゃい

では、本題に入りましょう
M9.0の地震が来てから3日経ちました
うちはピアノが走ったり物が崩れたりで結構片付けが大変でした@@;
それにしてもまったく東京電力は停電だ、とかいって停電しないとは何事ですかぃ
おかげで捻挫してるのに朝っぱらからスーパー並んで来ましたД

さて、すごくつまらない日記ですね。はい。
ごめんなさいね!
ネタがないんですよネタが!
そしてたばねさんから希望されたラストオーダー描き終わったのに記念更新のところまで行かないんですよ;;
亜f所wjfヴぁえおcfまをいえjcらwmふじこ

さて、ではまた会いましょう
今日は「さて」を3回も使いましたね」
前置詞というんでしたっけ?合ってないような気がかなりしますがまぁそうと置きましょう
その前置詞使うの私好きですよねぇ(だから?で?

別れの挨拶したのにやめないとは何事だ!
けしからんもっとやれ!
ということでまた会いましょう(殴

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1147回「幸せだな、って思うこと」

学生という今が幸せです.........................ときれいごとを言いたいが彼女が欲しいね。うん
トラックバックテーマ 第1147回「幸せだな、って思うこと」

テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪
ジャンル : ブログ

プロフィール

レクスオーラ

Author:レクスオーラ
CSOname:レクスオーラ
CSname:Rexaura
clan:HastalaVistaBabys
ai sp@cename:レクスオーラ
キャラドル:紅葉さくら
趣味:オワタツ、ドラム
長所:オールジャンル対応
短所:⑨    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

