現在の閲覧者数:



ダンスむずぃ@@;

いやーbeginnerむずいっすねーД
2日で鎖を引きちぎろうのあとの変な手のぐにゃぐにゃまでしか出来てません;;

@どうでもいい今日のネタ
P1000712 (6)



・・・は?
って感じですよねー
えっとこれはtrビッグプッチンプリンです(←名前忘れたから勝手に命名(殴
隣にタバコを置いてみたけどなんかよくわかんないですよね。はい
えー前はコンビニだけで、今はスーパーなどでも稀に入荷する商品です
なんかしょぼく見えますが、ビッグプッチンの約3倍くらぃあります
ボク満足!
ネタがわかる人にはごめんなさい自重します。ノリノリでウ○コは自重します(
味はというと・・・
期待した通りの普通のビッグプッチンの味です(そりゃそうか
前はイチゴ味もあったんですがねぇ
結構好きだったんですよ(泣)

なんでいつもブログ書くとこう長々としちゃうんだろうなぁ・・・
やっぱりこんな長い文章うんざりしちゃいますよね?
毎日一枚は絵描くようにしようかなぁ;;
と、言ってる今は期末試験一週間前を軽く切っているというね(
そして期末終了の次の日から2泊3日スキー合宿~
そして13日は例大祭~
ひゃっふーヾ(*ΦωΦ)ノ

では、またあいましょー
ノシシ

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

パフォーマンス2個目教えちゃうよ・w・ノ

えーと、どうも持久走で腰が痛いレクスです
昨日は気づいたら今日の3時だった^ω^

昨日帰りに楽器屋に寄ってちょっとドラムスティックでも見てこうかなぁと思っていってみたら

黒スティックかっこいいから使ってみたいな

というわけで、買っちゃいました
P1000712 (5)
うん
いいねぇw
やっぱ黒いいっ

前回はオークウッド(樫の木)の重めのやつを買ったのですが、今回もオークウッドを選択しました
でも、前よりは少し軽めのやつをチョイスしたのでやや激しい曲でも手がちゃんと着いて来ると思うんだけど・・・

そして今回のメインはタイトル通りパフォーマンスの二つ目を教えちゃいます
それは・・・

AKB48「beginner」ダンス

です!
意外とこれが難しくて苦戦中です@@;
これで二つ目も教えましたー

これ以上だらだら書いてもつまらないだけだと思うのでここで切りたいと思います
ではまたあいましょー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

なんか悲しいよ;;

さて、今回は100アクセスを記念してイラストを上げたいと思います
クオリティーは期待しないでくださいね^^
P1000712 (4)
うっわ

くらっ、みにくっ!

とまぁ残念クオリティーですが、もし描いて欲しい絵などがありましたら、一番最初に希望してくれた人の絵を描こうと思います
希望の絵は次のアクセス記念の時の絵にしたいと思います
@残念なことに100を踏んだのは管理人の私という悲しい結果に;;
@@スキャナーを近いうちに買おうと考えているレクスです
そしたらラフ画を取り込んで彩色したCG絵を練習していこうかなと思います

みんなこれからもよろしくっ
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」これしかないっしょ

私の心

トラックバックテーマ 第1145回「なおしたいものありますか?」

テーマ : ヽ(´ー`)ノ
ジャンル : ブログ

さて、久しぶりにイラストでも描くかな・w・

どうも、最近心が病んでるレクスです

前までちょくちょく描いていたイラストをまた描き始めようかと思います
描き終えたら上げていこうかなと思いまふ・w・ノ
でも、スキャナーがないんで写メで投稿すると思うけどご了承をm(o・ω・o)m

@奇跡的なことに次の日になる前に投稿が出来たっていうね^^
さて3rdやるか・・・

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \    
ジャンル : ブログ

公開処刑泣けた;;

今日は担任が誕生日だったんですよ~
授業の時間を2時間ほどかな?使って誕生日パーティーをしますた・w・

でね、ここからが本題
今回のタイトルは公開処刑がテーマ
誕生日パーティーの時に何人かがパフォーマンスをするわけだ。うん
大体お察しいただけただろうか?
そう、そのパフォーマンスの最後にろくに歌えもしないみなさんご存知であろう「ハレ晴レユカイ」を歌わされた
のだ

その空間ぶち壊す!

見事に空気をぶち壊しました^^
そして、かなり引きずってるレクスです;;
そして、誓ったのだ
歌うまくなろ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
と、いうことでした~
@自分の謝恩会のパフォーマンスは3月18日に公開と書きましたが、 ひとつ いっちゃいます
ハレ晴レユカイカパネットにとりのダンスです
リアへ言っておくで

謝恩会今日の恥を全て拭うようなダンスみしたる!
覚悟しときぃ!!

ではノシシ

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」

ベッドの底が見えませんがどうぞ
トラックバックテーマ 第1143回「今すぐ、人を部屋に呼べますか?」

テーマ : ヽ(´ー`)ノ
ジャンル : ブログ

わーいクリアー^ω^

オワタツのもやしsの☆12のHARASSIN'BOSS2がやっとノルマ乗ったんですよー;;
約60万点程度のうんk精度でしたがクリアだけで満足でした^^
みなさんも一度遊んでみてはいかがでしょう?日々の暇つぶしのひとつとしてやってみませんか?

http://tera.zouri.jp/owata/link.html ←オワタツの色々な方のサイトのまとめ

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

あぁ・・・だるい・・・せっかく書いた文章が戻って消えた・・・

あぁぁ・・・
つい今せっかく長い文章書いてたのに全て消し飛んだ・・・
自動復元機能とかつくろうよFC2さーん;;

しっかい萎えたところで今日はおわかれです
また明日(今日の夜か)会いましょう~

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

本日ハ晴天ナリ

腰がいたいよ・w・

さて、今日のネタはというと・・・
何もないんですね。はい
自分は今年で卒業なので卒業式の@に謝恩会(打ち上げというかまぁ似たもの)をやるんですね
それでどんなパフォーマンスをするのか?などどいったことやかざりなどを作っていました
リアが見ているのであんまり内容は書けませんのでご承知をm(*T▽T*)m
自分もパフォーマンスをやる予定なのですが、内容は3月18日あたりにお知らせしまふ・w・ノ
ではノシノシ

@管理人から一言
>>みんな
コメントくりゃれ・・・独り言みたくばっかすぎてさびしいよ。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!

テーマ : 日々あれこれ
ジャンル : ブログ

合唱つかれた・ω・

昨日は朝から学校の行事で合唱でしたー
残念ながらとなりのクラスのハットトリック(金賞、伴奏賞、指揮者賞全受賞)をとられちゃいました;;うちのクラスは銀賞でした
終わったのは4時半くらぃだったんですが、その@ゲーセン行こうとなりましてね。うん
そこでひどすぎたわけだД
ダンスの音ゲで友達と遊んでたんですが、俺はeパス使って友達は使わなかったんですよ。勘の鋭い人ならここでもう大体わかるでしょう^ω^
途中でプリクラ撮るぞってことで呼ばれたんですが、それが2曲目だったんですねー(全4曲)
まぁ案の定見捨てられたわけだД
つらかった・・・つらかったんだ・・・!
一人でダンスのあれやるなんて少し痛すぎたんだ・・・ol rz
自分はしっかり4曲やり終えてすぐ向かったんですが、何かあれだ。やりきれない!なんかくやしいというか(ry
と、まぁ降りてプリクラ撮った@に憂さ晴らしに太鼓やってきました。(13だけどね。14はなんかあんままだプレイされてなくて打面が厚そうだったからやめた)
で、まぁ夜桜謝肉祭の裏を適当に遊んでプレイしつつ、次の本番の為に肩慣らし。本番はあれですよ。あれ
ただの体力ゲーのやわらか戦車裏譜面
途中で腕が崩壊しコンボが切れました400ちょいくらぃで
ってかなげぇなおいこの野郎、と思った方はというか思いますよねはい。もう終わりますから
まぁ結局163万点くらぃでした両方で(2曲制)
夜桜でかなり躓きまくった;;
そして、打ち上げ→2次会→(ry
な、わけで帰ったら22時近かったです。つかれたーC= (-。- ) フゥー
今眠いわけでもう色つけるのもめんどいくらぃです;;
ではまた~
独り言すぎてすんませんつまんないよね。自分でも自覚してる

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

やらなイカ?
トラックバックテーマ 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

書こう書こうと思いつつもう一昨日の話

いやぁー書こう書こうと思ってたらいつの間にか睡魔に意識を刈り取られ、気づいたら朝っていうのが多すぎたД
と、まぁ二日ぶりの更新でふ・w・

さて、今回は調理実習でカルボナーラと炒飯を作りましたー
P1000713.jpg
カルボナーラ
P1000712 (3)
炒飯

まぁ見た目は上々だけど、味はというと・・・?
これがうまかった!
カルボにはフェットチーネを使いました
でも、箱に入ったのを一回使ってみたくて初めて食べたけど、生パスタみたいにモチモチでvery good!
炒飯も家庭科室に中華鍋があったのでパラパラに作れました~
余計に中華鍋が欲しくなったレクスであったД
と、まぁこんなもんですかね?
もし作り方が知りたいとかあったら気軽にコメントでどぞ~
載せますよー
ではではノシ

テーマ : 料理日記
ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1137回「嘘をつくとどうなる?」

アッー♂
トラックバックテーマ 第1137回「嘘をつくとどうなる?」

雪振るとさ厨2病のなんかが沸いてこない?ほらこう、ずごごっと

いやぁ今日は部活で終わって、帰ろうかなと外を見たらね、素晴らしかった。n、昨日が正しいか
一面世界!P1000712 (2)

だけどね、それで喜べたのもいつの話やら・・・
歳をとるのはいやだねぇ;;(誰
それはさて置き、なんかさ雪が降ると厨2病の何かが沸いてくるというかね、うん。
この気持ちがわからないのかね!君は!(
でもさ、厨2思考になったり、感傷に浸ったりはすると思うんだよ。たぶんこのぐらいの年頃の男子だと
それに雪見るとあれ画面がぐちゃぐちゃで見えないぞ?になるのは何故だろう?
高校までには欲しいね、うん。
と、こんなつまらん話してもだるいだけだよね。うん。やめよう。
明日は調理実習だるいっすねー
まったらふく食ったる・w・ノ

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

そういえば書き忘れてたラーメン屋

さっき書き忘れてたことだけど、初めて昨日の昼に「ろくまんぼー」って名前だったはず(ぇ)のラーメン屋で大盛りとんこつバリカタ汁濃いめ(←これ重要(誰だよ)を食べたのですが、けっこうおいしかったです。
これではただの書き綴ったつまらないブログ

ですが

meのとなりにいたお客さんがなんと7玉を完食していたのです。
そのお客さんの色紙にONE PIECEのルフィーを書いているのをもってきていました。
このお店では7玉以上を完食した人にはオリジナルTシャツと色紙を飾ってもらえるという特典があるのです。
自分も今度お腹が空いてる時に挑戦してみたいと思います。
@学生はおまけがつくので学生さんは見つけたら一度足を運んでみてはどうでしょう?
おまけは行ってのお楽しみということで♪

@色紙の絵の希望などがあったらコメントしてくださいw
大体のものなら対応できると思います。

テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

試験たるかったーДその後のゲーセンの戦利品+これやっぱりおいしいねっ!

いやー試験も終わってこれですっきりすっきりっ!
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

と、言いたいけどまた3月には期末があるんだよねー@@;
まぁ勉強の話は置いておいて・・・

今日は帰りにゲーセンに行ってきますたー
んで、タイトーだったかな?ちゃうわアドアーズだ
んまそこでこれ取ってきました
P1000714.jpg

↑300円で取れましたb
ふにょふにょで気持ちいい~
今はミクとリンの筆箱のキーホルダーになりました

で、タイトル通りの+これやっぱりおいしいねっ!を紹介しまふ・w・ノ
P1000712.jpg

イエエェェェッァアッ!
これやっぱりおいしいっ!
なめらかで、今まで味わったことのないような素晴らしい味が口に広がります
食べたことの無い方は是非一度ご賞味あれ!

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

ヘッドホンがあぁぁぁfじゃおwfじゃいおふぃふぉxcmふじこ

今日ヘッドホンが修理から返ってきて、喜んで使ってたんだけどね、うん。
ヘッドホンを取り外した瞬間っ・・・!

パキンッ!

n( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
ぇ(・_・?)
あ・・・あふぉ絵jふぉあもいcごjfjふぃおあwjふぃおじょいgじゃをfgwふじこ(←脳内スポンジボブ
ということでまたヘッドホンがお亡くなりになられましたД

なんかね、うん。
疲れたー(^ω^)

テーマ : わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ジャンル : ブログ

雪すごいねぇ明日入試だよー朝大丈夫かなぁ?

いやぁ今日は雪がすごかったねぇ
明日は入試だからべんきょもやっとかないと(@゜Д゜@;)

と、記事を書いてみたはいいものの何も他に書くことがないということでまたに・w・ノシ

テーマ : ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪
ジャンル : ブログ

東方妖々夢Lunaticクリアキタァァァァァ!※ネタバレあったりもするからあんま進めてない人は見ないほうがいいよ

ついに・・・
ついにやってしまったんだ

妖々夢のLunaticクリアしたんだぁぁぁぁぁっぁぁ!

もう感動としかいいようがないね。うん
でもね、コンティニュー5回ボム79回発動ってなによ(ぇ
その@easyだけど、ノーコンティニュークリアしますたД
Extraやってみたけどあれはなんというか、うん。

意味不明

チェンまではいったけどその@30秒くらいで沈みました
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
鍛えてHardくらいはノーコンティニュークリアできるようにがmばりたいでふ・w・ノ

SSなくてすません;w;

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

トラックバックテーマ 第1132回「演奏できる楽器はある?」今はドラム~♪

んーなにかなぁ?
今やってるのはドラムですね~やっぱなんかかっこいいじゃんb@祖母の家に琴があるので教わって引いてみたいでふ・w・家にはピアノもあるので親に教えてもらおうかなぁ・3・他にもいっぱいやってみたーい><
トラックバックテーマ 第1132回「演奏できる楽器はある?」

テーマ : ヽ(´ー`)ノ
ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1131回「節分っぽいこと何かした?」食いすぎたД

ずばり言おう。
恵方巻5本と豆10個くらぃを食べた!(げぷっ
トラックバックテーマ 第1131回「節分っぽいこと何かした?」

テーマ : (`・w・´)シャキーン
ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1130回「食べだしたら止まらないもの」デザート恐るべし

んー食べだしたらとまらないと言えば、アイスとか夕食後に食べるデザートかなぁ?
なんか食べだしちゃうと残そう残そうとか思っててもいつの間にか無くなってるということが多発;;@豆がとまらない人とかもいたけど、豆はすぐ腹が膨れて全然食べられないД
第1130回「食べだしたら止まらないもの」

テーマ : (´∀`)
ジャンル : ブログ

トラックバックテーマ 第1129回「野菜の好きな食べ方」おいしいよ!

好きな野菜の食べ方かぁ・・・んーいつもは基本サラダで食べちゃうかな?
レタスの上に薄く切った玉ねぎを乗せて、キューピーフレンチドレッシング粉チーズをかけるとめっちゃうまくてGood!@はキューピーゴマドレとかキューピーサウザンとかピエトロとかetc...
トラックバックテーマ 第1129回「野菜の好きな食べ方」

テーマ : ( ´∀`) b
ジャンル : ブログ

記事を書いたのがブログ設立3日目ってなによ(

みなさんどうも初めまして(@゚ー゚@)ノ

タイトルのようにブログ設立3日目に記事を書くというだらしなさがびんびん出てます。
今月の12日には高校進学の為の受験が控えてるっていうのに何やってるのか(
ゲームもやめないし、趣味に歯止めが利きませんД
と、まぁなんかすごい硬い文章に仕上がっちゃいましたね(汗)
HPを近いうちに設立する予定なので、楽しみに待っててくださー(HPの誕生日が去年の12月25日っていうね)

これ以上話すことも無いし、書いてもぐだぐだになりそうなんでここでおわりまふ。
これからもたぶん長くなると思うのでお付き合いくださいm(_ _)m

んじゃ、ゆっくりしていってね!







ゆっくりするものがないような・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

レクスオーラ

Author:レクスオーラ
CSOname:レクスオーラ
CSname:Rexaura
clan:HastalaVistaBabys
ai sp@cename:レクスオーラ
キャラドル:紅葉さくら
趣味:オワタツ、ドラム
長所:オールジャンル対応
短所:⑨    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

