現在の閲覧者数:



昨日はつかれた@@;楽しかったけど!

こんばんわ、レクスです

昨日はコミケにいってきましたが、初はちょっとつらかったですw
と、いう言い訳

さて、本日は昨日のコミケの話でもしようかと思います(長いかもしれないのでだるい人は赤字だけ読んでくださ

今回は朝一番はどうかなと思い、結局会場に到着したのは9時過ぎでしが(さすがに遅すぎた
まず本日の思っていた予定

企業ブースでの購入

東館で東方のものを買いあさる

コスプレ会場でパシャパシャ

西館で物色

という予定なんでしたが、実際は最初の2つしか達成できませんでしたorz

企業ブースでは萌えcanちぇんじ!の絵馬を買い、衝動で見つけてしまった護衛のデスクマットと友人へのおみやげを買いました
そして、東館でどうじん・・・げっふんげっふん

うぅ眠いです
とりあえず疲れてます
だって朝5時じゃまいか(


とりあえずいいたいことは
時間配分と金の考慮が甘かった!

まぁそれだけです
買ってきたものは諸事情によりお店できませが(ぇ
いいたいこと其ノ2は
コミケ楽しい!

という感じで適当になってしまいました


では、もう寝ようかどうか悩んでいるところでおさらばです

御機嫌よう~ノシ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

約一ヶ月ぶりの更新@@;(←めんどくてやってなかっただけのへたれ

こんばんわ、レクスですmm

約一ヶ月ぶりの更新となり、へたれ感全開です@@;

明日はコミケで6時30分とか7時とかに並びに行こうかと考えています
初コミケで早くいくのはあれだと色々なところにかいてあったのですが、入る時間や、その後のことを考えて早めに入場したいな、と思い決めました


さてさて、今日の話題は・・・?

P1000720 (2)
最初はつい2日ほど前、イニD6AAでやっと99Lvに達することができました;w;
 イニDでプライドランクは初めてなので感無量でしたー


P1000721 (2)
つい先日初めて自作のLv10武器を生成することができましたー
 ということでチキンなレクスは10強化をやめてしましました(


P1000719 (3)
そして初めてシリーズ第2弾!高貴なティオス5段が初めて生成できました!
 喜びのあまり高騰しているスロット穴あけを8.8mで買い刺しちゃいました。そして残金10m(テヘッ


P1000718 (6)
@適当にどんどん強化していたら8段ができちゃいましたw
 とりあえず初8段ということなので載せることにしました゜Д゜


まぁそんなこんなでいつもの自慢乙乙な感じになりました(帰れ

という感じでよくわかんないマイペースさで続けて行きたいと思います
それではあでゅ!ノシ

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

携帯がっこ忘れた;;

おはよう(?)ございます、レクスです

えー今日は昨日携帯を忘れてしまい、ゲーセンの戦利品を載せられなかったので今日になってしまいました;;

ということで、いってみよーノ
P1000718 (5)
クドの時計

昨日輪っかがあってそこに棒を落とすUFOキャッチャーをやり、1000円ほどで落とせました~
裏の画像を今から載せるのはめんどいので厚さは8cmくらぃと考えておいてくださいД
この時計部分は普通のうちわの扇くらぃの大きさです
とれたときはガッツポーズでしたw

WS000045.jpg
SL8Custom

今日アップデートがあることに気づいて、いっそいで昨日うpグレードしましたw
音はなんかTRGとスカル5を混ぜたような感じでしたw

WS000046.jpg
64Lv

やっと今日64LvにLvうpしました~
もう10回近くオリやっても1%かどうかなのでとてもつらいです;;
年内には65Lvにして応援ボックスを開けたいと思います


なんか最近報告みたいなブログになってきてさびしいですかね?
まぁ、自慢乙乙という感じでもいいのでみてくれるとうれしいですかね(Mではないぞ


さて、書く事もなくなったので今日はこれで寝ますかね
ではまたあいましょ~ノシ

試験おわたー!(←2日前に)試験期間中の軌跡

こんばんわー、レクスです

さて、今日は試験期間中にどれだけ(不)真面目でしっかり(?)としたことをしていたかを書きたいと思います
P1000724.jpg
↑ゆゆ様
P1000723.jpg
↑おぜう様
P1000721.jpg
↑妹様
P1000722.jpg
↑全てのキーホルダーの裏側

とまぁかっさらってきました(殴
次いこー!


P1000720.jpg
↑イニD3

まさかのイニD3を見つけましたw
いまどきじゃここしかないんじゃないか?wと思うくらぃの懐かしさ
片方の筐体はカードが使える仕様でしたw(使うやついるのか?

@セブンデイに開始後ずっとブレフラしてくる「れな」とかいうやつがいたんでスペック2でフルボッコにしてあげました^^(←fu○k 性悪レクス


P1000719 (2)
↑アイススパでのホールインワン(パー4)

初のホールインワンが出ました!(試験期間中に←これ重要
パー4できめたのでアルバと同じくスコアは-3だったので感動しました;;


P1000718 (4)
↑桐乃タペストリー(左下の手は大きさ比較

試験終わった日の帰りに友達とゲーセンによってとってきましたw
600円ほどでとれたのですが残りの400円も投入済みで残りは取れず損しましたol rz


とまぁこんな感じです(←なげぇよ((=殴

@mixiも今日からはじめましたー
学校の方で登録してくれる方は気軽におねです~

今日は疲れたんでそろそろあがりますかね(寝ないけどね
ではノシ!

テーマ : (´Д`|||)げっそり
ジャンル : ブログ

うぅぅ・・・アイスぺえぇぇぇぇぇぇぇくぁwlfjわおfじゃうぃおvjmうぇふぃヴぁあwふぇふじこlp@;

こんばんわ、一ヶ月以上更新をサボっていたレクスです。

更新をサボっている間に学校の柔道の授業で左手親指の骨を折ってしまいましたД
現在治療一週間目。@一週間はかかりそうです;;

本日の内容に入る前に余談ですが、この記事を書くのに2回ほど不手際で記事が全部吹っ飛んで3回目の書き直しでかなり疲れ&怒りがたまりつつあります(なら寝ろ

さて、気を取り直して・・・
ai sp@ceサービス終了

n。ぇ。あ。くぁwcもあいえjふぃえあfふじこlp@;
今まで暇な時や、たまにでも楽しくやれていた場所なので、とても残念です;;

ということで、今日カウントダウンイベントに行ってきました~!
WS000038.jpg
↑最後のロード画面

全ての物価が10デレになったので早速ガシャで、かなでとクドとゆりを揃えてきました
ひとまず部屋に戻り記念さつえ~
WS000039.jpg

最後ということで自分が一番好きなアニメのAngel Beats!のゆりとかなでで記念撮影しました
そしてそのままカウントダウンイベントへ.........(ちなみにえりしあと一緒にラストを祝いました)

少女祈祷中・・・



着くとがっくんがっくんになるくらいの人が溢れていました@w@;
WS000041.jpg
↑かなでxかなでのSS

あまりの重さに何回もサーバーダウンを起こし、20時00分終了のはずが延長で20時30分になりました
運営まで落っこち、帰ってこないという自体にД
WS000043.jpg
↑そして20時30分直前に表示されたUDX広場のテレビ

↓ちなみに公式サイトは早めに閉じられました
WS000042.jpg


そして30分を過ぎたところでサーバーダウン@@;
また延びるかと思い、食事をしてきて、戻ってみてえりしあに聞いてみたら
「さっきのサーバーダウンが終了っぽい」
ぇ。ちょwあいすぺ運営www最後まで適当だなぁД
花火で最後を祝いたかったです;;

とまぁ、こんな感じであいすぺは最後を迎えました。
一言いうならば、、、あいすぺありがとおおおぉおおおおおおおおお!!


ひとつネタとなることが減ってしまいましたが、レクスは試験一週間前だというのに今日からブログ更新を再開しようと思います

@SSの右下の黒い四角は撮影msですmm

では、またあいましょ~ノシシ

テーマ : ai sp@ce
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

レクスオーラ

Author:レクスオーラ
CSOname:レクスオーラ
CSname:Rexaura
clan:HastalaVistaBabys
ai sp@cename:レクスオーラ
キャラドル:紅葉さくら
趣味:オワタツ、ドラム
長所:オールジャンル対応
短所:⑨    

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

